TEDxRyukyuのオーガナイザーをしています

オーガナイザーの私自身の記録をblogにしておきます。時系列なので、一番最初が一番下にあります。そちらから読むとわかりやすいでしょう。

2010年3月7日日曜日

TED2010 Gift: Jawbone earphone/mic

 TED2010でのギフトシリーズ。今回はJawboneのイヤフォン+骨導?マイクです。

 
下半分にマニュアルUSBの充電装置が入っています。出荷状態である程度充電されていて、箱から出すとそのままiPhoneとペアリングできました。
家族に電話して確認してみましたが、音もいいみたいですね。

 
AC充電アダプタと、USBケーブルがついています。あまり曲がらない、堅いケーブルです。本体側のコネクタが一般のやつとは微妙に大きさが違うところがすこし嫌なところです。このケーブルは無くせないので。。
私はiPhoneからはほとんどpodcastしか聞かないので、片耳のこれでも聞けるといいんですが、そうはいかないようなのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿