TEDxRyukyuのオーガナイザーをしています

オーガナイザーの私自身の記録をblogにしておきます。時系列なので、一番最初が一番下にあります。そちらから読むとわかりやすいでしょう。

2010年1月31日日曜日

ご協力:沖縄映像センターさん

沖縄映像センターの玉城社長さんは以前より知己のある方でした。TEDxイベントはTEDの規定で録画することになっています。そこでご協力を得られないかとプレゼンテーションしました。するとこのイベントの趣旨に大変理解を示して下さり、映像記録をお願いすることになりました。どうもありがとうございます。
玉城さんは、Newで一見ではよくわからないようなことにも興味を示して下さり、それを理解する努力を惜しまない方です。そして意を感じたら協力して下さる。熱血でありがたい方です。
美ら海水族館の内田館長さんも、玉城さんからご紹介いただきました。どうもありがとうございました。
スタッフの方々にもいろいろとご協力を頂いています。どうもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿