TEDxRyukyuのオーガナイザーをしています

オーガナイザーの私自身の記録をblogにしておきます。時系列なので、一番最初が一番下にあります。そちらから読むとわかりやすいでしょう。

2010年1月30日土曜日

ライブプレゼンター:篠宮龍三さん

篠宮龍三さん。プロフリーダイバー日経BPのweb雑誌で偶然発見。映像が美しいのと、ジャック・マイヨールを超える記録を持っていらっしゃることに驚愕。TEDxTokyoにロッククライミングのワールドチャンピオン、平山ユージ氏が出ていられたので、それでは沖縄ならば海のチャンピオンクラスを、というイメージもありました。もうこれは縁だろうと考え、メールでいきなりお願いをしたところ、引き受けていただくことができました。どうもありがとうございます。
打ち合わせでお会いしたご本人はとても物静かな好青年でした。かっこいいです。
つい先程、NHKのテレビ「ワンダーX」に出ていられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿