TEDxRyukyuのオーガナイザーをしています

オーガナイザーの私自身の記録をblogにしておきます。時系列なので、一番最初が一番下にあります。そちらから読むとわかりやすいでしょう。

2010年1月30日土曜日

ライブプレゼンター:上地正子さん

上地正子さん。オーガニックカフェ&ギャラリーNOAHを主宰していらっしゃいます。こちらもきっかけはマジカルミステリーツアーposcastだったと思います。自分の決意と思いで今の仕事を始められ、徐々に人の輪を築いていられる。そのライフストーリーがとても興味深いのです。2007年に大規模なロハスイベントを立ち上げられていて、その行動力にも感心しました。「大変ですよ、イベントやるって」と私に向かって言われるその目が、実体験者の微妙な笑いを含んでいて、私は密かにおののいています。なにせ規模が我々の100倍だったんですから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿